人生を豊かにするためのホロスコープ占い

考え方を変えるだけで人生がもっと、やさしく、軽やかに

浮気、不倫に関するホロスコープ、アスペクト

 浮気しやすい傾向ってホロスコープからもなんとなく見て取れると思うんです。

浮気がいいとか悪いとかは置いておいて、不倫だと社会的制裁のリスクがあります。

浮気、不倫したくない人は、自分の傾向をつかんで自制することも必要かと思います。

以下、私が考える浮気しやすい人のホロスコープ上の特徴をまとめました。

 

 

ハウス7、8が水瓶座

 水瓶座自体が浮気に対し柔軟性のある星座かな考えています。

もちろん双子座も移り気なところはあるけれども、それとも違うもの。

双子座の浮気は例えば「やべ、ばれちゃった、ごめん(悪いことだとは思っている)」だとしたら水瓶座は「好きなひとが1人というのは誰が決めたことなのかな」といったような感じ。

オープンリレーションシップやポリアモリー等の概念との親和性が高そうな星座なので、対人関係に関連するハウス7や8が水瓶座だと他の人と違った恋愛関係や夫婦関係を築く可能性があるでしょう。

 

 

金星と火星のアスペクト

 恋愛と性的なエネルギーの融合により、性的な魅力があってみずみずしい人になりそう。長谷川京子さんみたいなイメージ。

いつまでも、恋愛を楽しんだり性を謳歌したい、という思いが夫婦関係に亀裂を生じさせてしまう可能性があります、

角度によっては恋愛関係でトラブルを生み出すこともあるので注意。

 

 

金星と天王星アスペクト

 恋愛において新しい刺激を求めがち。

安定した関係では物足りなさがでる可能性や、浮気などの非日常に心をときめかせてしまう傾向があります。

恋愛じゃない方面で刺激を求められるといいよね。

 

 

金星と海王星アスペクト

 現実味のないロマンチックな展開、ドラマチックな恋愛に縁がありそう。

普通の恋愛では物足りなさを感じて、不倫や浮気などの非日常的な恋愛関係に流されてしまうかも。

また、お酒に飲まれて楽しいだけの恋愛関係に飲み込まれることもありそう(悪いことではないと思うけど)。
 地に足をつけて恋愛したいのであれば、このアスペクトに身を委ねすぎないようにしましょう。

 

 

金星が山羊座蠍座

 好みのタイプが大人っぽい、成熟した、落ち着いた感じの人。

その魅力は大人になって色々な経験をしてから出るものなので、既婚者を好きになる可能性あり。

一番おすすめなのはバツイチ。酸いも甘いも経験してそうだけど、好きになっても法的制裁なし!

 

 

火星と天王星アスペクト

 性的な分野で新しい刺激を求めがち。

恋愛に落ちるかどうかはわからないけど、性的な欲求から浮気してしまう可能性あり。

 

 

 

いくつかのホロスコープの要素から浮気に流れそうな特徴をピックアップしてみました。

しかし、当てはまるからと言って必ず浮気してしまうんだと落胆してしまう必要はありません。

そういう傾向があると自分で知っておき、その面をあまり大きくしないように働きかけましょう。

例えば金星と天王星アスペクトを新しい趣味や楽しみの方に使ってみたりね。

自分の傾向を理解し、自分の人生が自分にとってよりよい形になるように行動していきましょう。