人生を豊かにするためのホロスコープ占い

考え方を変えるだけで人生がもっと、やさしく、軽やかに

宗教、スピリチュアルに関りが深い人のホロスコープ(ホロスコープ解説)

ある方のホロスコープをお借りし、適職診断の練習をしています。

ざっくりホロスコープリーディング→職業予測→答え合わせをしていきます。

 

 

○お預かりしたホロスコープ

 

 

ホロスコープ読み

スピリチュアル、宗教、霊的、仕事は変わりやすい

オーバーロードサイン魚座

そして、なんとも目を引くのは12ハウスの冥王星
スピリチュアル、宗教、霊的な分野に携わることが考えられます。

MCに天王星がコンジャクション

天王星が革新的な天体のため、仕事は時代の変化と合わせ変わりやすいとも読むことができます。

 

 

 

商売人

MC牡羊座23度

牡羊座の第5グループに属し「強すぎる生命力の使い未知を考える」の意味があり、基本的にどんな仕事というのはないようです。

バリバリ仕事をすると良いでしょうと記載がありました。

牡羊座のキーフレーズは「I am」 私は存在する。
社会において存在する(エネルギッシュに生きる)ことが役割と考えます。

 

こちらの書籍からサビアンシンボルの意味を引用しています。



MCの支配天体であり火星が2ハウスに滞在

MCの支配天体がどの位置にあるのかで、実際にどの分野で動くことになるのかを見てみます。

2ハウスにあるので、「お金」「富」のハウスでエネルギッシュに働くことが考えられます。

ストレートに「商人」と予測できるでしょう。

水商売、宗教、性産業、資産家の配偶者

太陽が8ハウス(王座)に滞在

ここでは、実際にどんな動きをすることで、社会における役割を担うのかを考察できます。

 

8ハウスが表す場所…人からは見えないアンダーグランドな場所、血縁関係(家族)、セックス、お金・遺産、結婚生活


それに魚座的な要素が加わるとスピリチュアルや宗教的、もしくは妄信的といったイメージを彷彿させます。

商人×8ハウス(魚座)=
水商売で客をすごく溺れさせるタイプ
常連が多いスナック
人をすごい洗脳してものを売る
ちょっと裏側の商売をやっている
宗教家になり信者からお金をもらう
すごい金持ちと結婚して遺産をゲット


とにかく人を妄信的にさせお金を稼ぐ形に。

大きなお金が動きますが、トラブルも多そうです。

 

保険、投資、祈祷師、メンター

MC牡羊座=社会をエネルギッシュにさせる人×2ハウス×8ハウスだと考えると

ファイナンシャルプランナー
保険、投資を持ちかける人
祈祷師とかなんか祈る人
メンター、占い師
知り合いにすごい実業家がいて陰で支える

などが考えられます。

 

職業予想

スピリチュアル、宗教、水商売、人との繋がりが強い商売、資産家の配偶者、保険・投資関係、祈祷師や祈る人、メンター、占い師などと予測します。

 

 

実際の職業

神社の神職、飲食店経営、審神者(神意を解釈して伝える者)だそうです。
思ったより宗教感が強かったです。

 

特徴的なホロスコープの場合は、MCというより、飛び出てる特徴を読んだ方がよさそうですね。

 

貴重なホロスコープの提供ありがとうざいました。
ホロスコープをお借りできる方募集しております。