人生を豊かにするためのホロスコープ占い

考え方を変えるだけで人生がもっと、やさしく、軽やかに

モテる星座ランキング~女性学生編~

恋愛的にモテる星座ランキング女性編を作ってみました。

ただ、年齢によってモテる星座が変わってくるかなと思うので、まずは学生編です。

太陽星座で見てもよいですし、ASCやホロスコープの偏りからみてもOKです。

www.hoqomania.com

 

男性学生編はこちらです。

www.hoqomania.com

 

1位 双子座

 

フットワークが軽く、明るく話し好き。

流行り好きで、流行の服装も着こなすことができるでしょう。

物怖じせず、色んな人と話せるので男女の垣根なく交友関係が広がります。

思春期の学生時代は、話しやすい女性がモテます。

 

 

2位 天秤座

 

オシャレで女性らしい振る舞い。

社交的でありながら、スタイリッシュでスマート。

一目惚れされることも多いのではないでしょうか。

王道モテの先駆けです。

 

3位 魚座

 

ふわふわした女性らしい雰囲気で、惹かれる男性も多いでしょう。

一緒にいると癒され、付き合うと尽くされやすいです。

なんとなく周りが、気になる存在。

 

 

クリスチャンディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール EDT 20ml 香水 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【SG】

価格:6040円
(2023/9/26 18:34時点)
感想(31件)

 

4位 蟹座

 

仲間意識が強く、女子グループで塊りがちです。

少し話しかけにくいかもしれません。

しかし、一度仲が良くなると、好きになる男性も多いでしょう。

家庭的な振る舞いで、守ってあげたくなるような存在に。

 

 

5位 乙女座

 

几帳面で綺麗好き、そんな側面に惹かれる男性も少なくないです。

何事にも健気に取り組むその姿に惹かれます。

学級委員長のような洗練潔白さにが魅力です。

フレンドリーさがあればさらにモテるでしょう。

 

6位 蠍座

 

ぱっと見目立ちませんが、猛烈な信者ができるタイプ。

色気があるタイプなので、恋愛のチャンスは少なくなさそう。

気が付いたら彼氏がいることも多いでしょう。

 

7位 射手座

 

アグレッシブで、あっけらかんとした性格。

男性とも友達感覚で付き合えることが多いでしょう。

ただ、スケールの大きさに同級生の彼は、引け目を感じてしまうかも。

 

8位 獅子座

 

華やかで目を引くタイプですが、少し話しかけにくいかも。

内輪の中ではよくしゃべりますが、それ以外だとシャイ。

年上の男性からのほうがウケが良いかもしれません。

 

 

9位 牡羊座

 

負けん気が強く、エネルギッシュなタイプ。

男友達は少なくないですが、恋愛対象になることは少ないかも。

幼馴染などの近い関係の人とは恋愛に発展しやすそう。

 

10位 おうし座

 

おっとりして、それほど目立たないタイプ。

安定感はありますが、積極性にかけるため人目を惹かないかも。

双子座と同様幼馴染であれば、あなたの本当の良さを分かってくれそうです

 

11位 水瓶座

 

変わり者に見られやすく、同世代の男性からはあまり人気がないかも。

誰とでもフレンドリーに接しますが、深入りはしないタイプ。

なれ合いを好まないため、中々人と深い仲になれません。

 

12位 山羊座

 

しっかり者ですが、固く見られやすいタイプ。

女性の柔らかさが感じられにくいので、男性受けしにくいかも。

理想も高く、同世代の人とはあまり恋愛に発展しないでしょう。

 

 

 

独断と偏見でランキングしてみました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。