人生を豊かにするためのホロスコープ占い

考え方を変えるだけで人生がもっと、やさしく、軽やかに

太陽星座から見るあなたの人生のあり方 太陽星座蟹座

太陽星座蟹座の方の人生のあり方や雰囲気を解説していきます。

前回の記事は以下をご覧ください。

 

www.hoqomania.com

 

 

 

1ハウス

・仲間のために人生を燃やす人

・共同体のあり方に興味を持つ

・逆に仲間を必要としない人もいる

・人間関係や元の家族に恵まれる

・自己肯肯定感が高い 自信家である

 

2ハウス

・環境を変えるのが苦手

・慣れた環境の中で長い時間を過ごす

・物事に固定概念があったり、思い込みが激しい一面がある

・内向的、家庭的

・限られた人間関係 

・倹約家だが、自分のこだわりにはお金を使う

 

3ハウス

 

・刺激的な環境を求める 考え方をアップグレードできる

 しかし、個人的な思い込みはあり

・若々しい考え

・友人や兄弟を大切にする

・時代に合わせたスタイル

 

4ハウス

 

・家族や恋人など近しい人との関係を大切にする

・新しいことへ馴染むのが苦手

・排他的な側面がある

・仕事内容より、人間関係など環境で選んだ方が良い

 

5ハウス

 

・煌びやかな場所を好む

・童心を忘れない

・本質的なことを見逃すことがある

・少しわがまま

・元の家族へ反発しやすい

 

6ハウス

 

・所属すること必要とする

・求められることで生きがいを感じる

 社畜になりやすい

・なんだかんだ言って働くことが好き、上手くいく

・学校や職場によりどころを見つける

 

7ハウス

 

・パートナーを第一に考える

・家庭的なパートナーと強い絆で結ばれる

・排他的な考え

・閉じられた関係、深く狭くの人間関係

 

8ハウス

 

・依存しやすい

・思い込みが激しい

・水商売の適応あり。人の心に根深く入りこむ。

・人からの恩恵を受けやすい

 

9ハウス

 

・海外志向。初めて行った土地でも自分の故郷のような土地が見つけられる。

・地元では一生を終えない。

・流動的な生活を好む

・停滞は苦手。

・人見知りはなしない。

 

10ハウス

 

・地域社会や政治への興味・関心があり。

・責任感が強い、人に対する人情がある

・周りに人が集まりやすい

・平和主義者だが、目標に対しては手段を択ばない情熱もある。

 

11ハウス

 

・家族や学校、会社以外の場所で自分のよりどころを見つける

・チームプレーが得意

・様々な特性の人との交友関係

・幼少期は窮屈に生活することが多い

・友人の存在が大切になる多い 交友関係に恵まれる

・自己主張が少ない 影が薄い

ルームシェア

12ハウス

 

・現実世界以外のところでのつながり、スピリチュアル・宗教の興味

・自分の居所がないような不安感

・辛い境遇 乗り越える強さ 現実社会との馴染みにくさ

・薄い執着心 日常的な物事に気持ちが入りにくい